123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-29 (Sun)
ミントが亡くなって来年の2月で2年経ちます

monamint.jpg
monamint.jpg

久しぶりのブログで
手間取ってます
困ったものです

081009_1622~03

| ワンコの日々 | COM(1) | TB(0) |

2010-04-21 (Wed)
八重桜

毎年 この八重桜を見るのが楽しみで

今年も見ることが出来ました



久しぶりに初夏のような陽気

2匹も思いっきり紫外線浴びて

健康を保たなければ



誰も来ないね??

最近誰とも会わないね??ちゅまんない!


ミントモナ




| 公園・散歩 | COM(1) |
2010-04-11 (Sun)
ひさしくブログほったらかしにしていました

今年はいつまでも寒かったり 雨が降ったりで
飼い主も引きこもり生活
ときどき散歩に行くけど サッと済ませてたりして
まったく横着な年頃の飼い主です(笑)

あっという間に4月
桜も今年は長く咲いているようで
近場の桜で楽しみました

sakura

春の朝の日差しで仲良く


mint mona


先日、目やにがひどい2匹を連れて病院へ
フ-ドをお願いしていたのでついでに診て頂こうと思いました
昨年から院長先生は予約制となり 
かれこれ半年ほど先生のお顔見ていません
院長せんせい??

めったに病院へ行くことがない2匹ですが
やはり院長先生に診てもらって症状を聞きたい!
この日も受付で予約でないと。。。(シュン)
諦めていたら。。。「ミントママさん!2番へ」と
懐かしい声がぁ??♪
ラブコ-ルが届いたのでしょうか?
院長せんせいに診て貰う事に やったぁ!!

結局、2匹ともドライアイに近い症状
毎朝 粘液状の目やにも眼を保護するために出るそうで
点眼液ではなく眼のふちに軟膏を塗って
様子を見ていくことになりました
お陰で最近では目やにも出なく 2匹もすっきりしているようです

そういえば。。。乾燥してます
飼い主もせっせとクリ-ム塗ってます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






| 四季 | COM(4) |
Comment Top ▲