123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-22 (Thu)
階段の上から微笑み
~ヘ(~-~m)? いらっしゃい♪

071119_1151~01.jpg

071119_1151~02.jpg

行って参りました
ドキドキしてお店の中へ
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
kankoku

少し辛いの?、辛いの?、すっごく辛いの??
三者選択で少し辛いの??を注文
kankoku

コリコムタン
おいしゅうございました

デザートのお菓子とお茶がとても美味しくて
お茶はフルーテイーな味で
本場の味を堪能したのであります
kankoku

071119_1259~02.jpg

オーナーさんは踊りと太鼓もされているそうです
アナタノワンチャンはダックスデスネ??
一緒に行ったお友達の愛犬を覚えてらして
公園に愛犬のシーズーちゃんとお散歩されていたんですって!
U^ェ^U ワン!
| food 手作り | COM(0) |
2007-11-01 (Thu)
11月に入りました
早いもんですね?今年もあと2ヶ月
あの猛暑の記憶がまだあると言うのに。。。

フードを変えてみました
実は11月1日はワンワンの日なんですって!
あちこちで記念お試し期間とやらで
イベントやっていて
これを購入してみました
food

結構、食いつきが良くて
手つくり食1回とカリカリにしています。
食わず嫌いのミントも完食!!
毎日、野菜を茹でたりお肉をミキサーにかけたり
本音は・・・毎日のことゆえ。。つらいです!
人間さまの食品メーカーに続きお犬さまの食品にも
不正な事が行われているニュースを聞きますと
大変だけど「手つくり」に限るのかなぁと
思うのであります。
可愛いわが子には健康で長生きしてもらいたい
そんな思いです。

モナちん!骨○○は駄目らしいよ?
骨っこ??

| food 手作り | COM(2) |
2007-07-30 (Mon)

昨日からゴロゴロ?
ミントはブルブル震えています
口を半開き、舌がでちゃって
はぁはぁ??
抱きかかえて撫でてあげてもダメ
怖くて仕方ないよね
一方・・・モナは仰向けになって手足をあげて
死んだ振り?
片目でママをチョロチョロ見てます(笑)

雨と雷が続くのでおやつを買いに走りました


ピザクッキー
pizza


こんな日はおやつでごまかさないと
間があかない??
| food 手作り | COM(2) |
2007-07-13 (Fri)
oyatu


雨続き
お散歩行けないね???
おまけに最近、お留守番が多いし
リンゴとバナナを使ってパンケーキ
作ってみました
小麦粉、ミルク、卵、とバナナを混ぜ込んで
フライパンで焼いただけ
砂糖は使っていません 果物の甘味で充分でした??
お味は?

| food 手作り | COM(0) |
2007-06-30 (Sat)
ミントたちのお気に入りのフードがきれて
ご近所のハーブ入りのフードを使っていたが
やはり先月買ったお店のフードが気になって
用事のついでに雨の中で買いに行った
午後から雨が振ってきたしお散歩もいけないので
ドライブでミント&モナ気分転換?

お店の方に2匹を連れて行ったので
フードの量をお聞きしたところ
その子の食べる量はそれぞれ違うので
印刷された量が必ずしもその子にあった量か判らない
様子みながら食べさせて下さいと。。。
確かに・・・
人間の赤ちゃんのミルクの量も
その子供によって食の少ない子もいれば
体格で要求される量は違いますよね
??キロまではこれくらいと表示されていても
食べるU^ェ^U ワン!は食べるし 小食のU^ェ^U ワン!もいる
そんなにこだわらなくていいかぁ
こういうアドバイスってアバウトな私には
何故かホッとする。。。



お店には冷凍された「馬肉ミンチ」もあったので
ネットより安いかな?と購入
やはり例の○ートボー○の事件でお店の方も
お客様からの問い合わせでメーカーに確認されたそうです
ネット注文も楽だけどここ何ヶ月かミントたちは生を嫌がり
鶏ささみで済ませていたが
久しぶりの馬肉に大喜び! 
お店の人からこの季節はサッとゆでた方がいいと聞き
軽くク茹でたところ。。。パクパクッと完食!!
やはり鶏より美味しいかな?

いろいろ質問してお店をでました
U^ェ^U ワン!の食事も苦労します



| food 手作り | COM(0) |
Comment Top ▲
