12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
mintmona

お散歩の始まりは??クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

090603_1649~02


雨でなかなかお散歩行けないね??

| ワングッズ | COM(0) |
2009-03-02 (Mon)
先週から雨が続いて
お散歩もいけないので
姉妹はストレス貯めているようです
公園でワンコたちのブーム
090208_1717~02
バナナくんはすぐに音が出なくなりました(笑)
犯人は・・・
090208_1721~01

これも人気があって取り合いになります

090208_1717~01

メグチャンはミントの大好きなお友達
6年間一度も洗ってません

この子がいると安心してなめなめしてます

megucyan.jpg



| ワングッズ | COM(0) |

2008-07-27 (Sun)
fuku

この服は3年前 ミントに買ったんだけど
パチパチになって・・・
この子が着てます
でも。。。似合わないの
monaちゃん
2匹だとなかなか買ってやれれないので
ミントのおさがりを着せています
ワンコにもこの物価高が影響しています

モナちゃんばかりUPしていますが
決してミントを写さないんではないんです
モナちゃんはを向けるとカメラ目線するんだけど
ミントは逃げてしまって最近お写真がありません


ミント
ミンちゃん3歳の頃です







| ワングッズ | COM(2) |
2008-03-06 (Thu)
mint yan


日中は春の陽気。。。
ポカポカのときにお散歩へ行けばいいのですが
ついつい夕暮れ近くになってしまいます
月曜日の黄砂で一気に花粉症になってしまいました
外に出るのが少し怖いけどお散歩ははずせませんしね
ワンコちゃんは花粉症にならないのかしらね

オルゴールは何年か前に
○越デパートのイギリス展で見つけたもの
曲は。。。「星に願いを」
春らしい色合いなので棚からだして見ました


ミント&モナの先祖はイギリス犬だからね(笑)



| ワングッズ | COM(2) |
2007-12-05 (Wed)
この子が欲しくて。。。
doll

うちにやって来ました(笑)
ドレスの色も好みでして。。。
実は・・・私、隠れバー○ーフアンなんですよ(爆)
スリムなスタイルに憧れるおばさんですが・・・
それが何か?(大笑)



あ!この子も見つけまして。。。
バービー

てっきり女優さんもついていると思い込み
大枚 叩いてうちにきましたの
ところが!!女優さんは付いてこず
がっかりしたんですが。。。ドレスは付いてきたんです
ゴージャスでしょう^^

箱から出すのが惜しくて・・・
時々、眺めております

アホみたい??と言わないでクダサイな

| ワングッズ | COM(6) |
Comment Top ▲
