123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-28 (Sat)
11月27日

brthdy02.gif

4回目のお誕生日を迎えました?




(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


mona birthday

こんなに小さかったんだよね
mona

元気でお茶目で いつも笑わしてくれるモナちゃん

これからも皆を笑わしたり 驚かせたり 楽しませてね

元気に長生きしてね ママの願いです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


81_6お赤飯
鬼ちゅまさん(C)


| 誕生日 | COM(4) |
2008-12-03 (Wed)
happybirthday.gif

11月27日 3歳になりました!
mona3sai.jpg

omedeto.gif

早いですね?
この間1歳の誕生日だったんじゃない?^^
体は小さいけれどもお年頃になりました
最近すぐ抱っこ抱っこ?甘えん坊さんですが
元気印は相変わらずです!


プレゼントはお揃いのダウン
今年の冬はあったかいぞぉ??

081128_2221~01

| 誕生日 | COM(2) |
2008-02-17 (Sun)
mint124.png


2月も半ば過ぎて・・・
ワンライフも停滞気味です??(笑)
寒くて時々「散歩」
近況もなくて・・・

そうそうミントが5歳になりました

deco_a.gif


ちょっと関西に戻っておりましたので
お誕生日会もなく
「おめでとう♪」の言葉だけ

ミントちゃん
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪




りっちーさん、yhokoさん、Makiさん
お誕生日のコメント ありがとうございました



| 誕生日 | COM(6) |
2007-11-28 (Wed)
今日はモナちゃんのお誕生日のお祝いを買いに
久しぶりに元町に行きました
クリスマスムードでいっぱい!
motomachi
motomachi

ランチは。。。MOTOYA
テラスは寒かったぁぁ
motoya

motoya2

MOTOYAさんで仲良く
mintmona

モナちゃんのお誕生日ケーキと
プレゼントたまごちゃんとトンちゃん♪
mona


モナちゃんは今日は主役と判っているようです
お座り!ちゃんとできました
mona

ミントは面白くないようで
この後、写真を撮るので「モナ、モナ」と連呼していたら
ブルブル震えだして体が硬直!!
思わず!「ミンちゃん!ミンちゃん」と抱っこしたら
震えが止まったんですが。。。
やはり先住犬のミントを優先しなければならないのかなぁ
ちょっと考えてしまいました
mona


ミントとモナ。。。
毎年、人間より早く歳を取っていくんだけど
いつまでも我が家のアイドルでいてね?♪


| 誕生日 | COM(4) |
2007-11-27 (Tue)
mona


11月27日

モナちゃん2歳になりました!!

こんなチビが・・・
mona


mona



高い所がお好きなモナ

すっかり成長して我が家のアイドル
よく遊び、食べ、いたずらして楽しませてくれます
モナちゃんお誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



| 誕生日 | COM(2) |
Comment Top ▲