12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
秋の陽射しが心地いい??
午後。。。いつもの時間になると
ミントはソワソワします
ママが移動するたびに
小刻みに尾っぽ振って後追い
モナはその様子に
遠くからジ??????ッ
大きなお目メでお座りして見ています

公園を一回りしていると
紳士と奥様が大きな紙袋を持って
歩く人を見ている様子
私たちの後を小走りに近づいてきました
???勧誘?ちょっと身構えたけど
ビニールの小袋を取り出し
たどたどしい日本語で
「この近くで韓国料理店をはじめました
どうぞよろしく。。。」o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
見ると袋の中に可愛いお人形
ついつい私たち手を・・・だしていました(゚ー゚☆キラッ

chirashi

ビビンバの字がおいでおいでしているようで
~ヘ(~-~m)? いらっしゃい♪
一度いってみようかしら?


| ランチ | COM(6) |
2006-12-16 (Sat)


綺麗だな







>> ReadMore
| ランチ | COM(2) |
2006-12-05 (Tue)
とんこつラーメン


フランス語のレッスン前にツルツル
>> ReadMore
| ランチ | COM(0) |
2006-11-04 (Sat)
ミントとモナちんトリミングに預け
お墓参りに行ってきました

最近、ご先祖様のお参りというより
その後の「お楽しみ」が楽しみで。。。。


お墓参り

>> ReadMore
| ランチ | COM(0) |
2006-10-26 (Thu)
o(*^ー^*)oワクワク

>> ReadMore
| ランチ | COM(0) |
Comment Top ▲
