123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
3連休の一日目
お天気も良くドライブへ行こうと途中まで行ったのですが
国道、高速とものすごい渋滞で断念

ランチ後に 結局、早めにいつもの公園へ
ポカポカ気持ちのいい秋空です
やっぱりここが一番落ち着くよね??

ワン仲間さんはいなかったけど
のんびり2匹も楽しんでいました


mint.jpg

☆ひさしぶりにミント全身撮影(笑)
なかなかミントは写真が撮れなくて??


☆こちらの子はポ‐ズとるのが上手い!(笑)
モナ何処見てるの?

mona



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


すだち
鬼ちゅまさん(C)










| ワンコとおでかけ | COM(0) |
2008-11-04 (Tue)
連休半ばに江ノ島に行ってきました
enoshima
犬連れの人にたくさん会いましたよ
休日は道路が混んで時間が掛かったっけど
灯台のところまで歩いたりお散歩が出来ました

enoshima

さすが「しらすアイス」は食べれなかったなぁ

shirasu







| ワンコとおでかけ | COM(1) |
2008-09-03 (Wed)
mona


9月になりました
ちょっぴり涼しくなったかな?と思ったら
まだまだ蒸し暑いですね


先日。。。動物病院の帰り道
 寄り道して
公園で話題になったことのある
カフェにミントとモナ連れて
行ってみました
久しぶりのドッグ・カフェです
初めての場所だったのですが
案の定・・・一方通行の道反対から入ってしまって


店内はフローリングに座席が壁に沿って
6席ほどあり どこの席に座ろうかと
迷ってしまいました(爆)
お客さんがいないので まるで貸切?(笑)

とりあえず。。。注文
dog caffe
お店の名前のケーキがでてきました

看板犬さんもいましたが
ミントとモナは看板犬さんと遊ぶこともなく
ウロウロ・・・
店内は私とミント&モナだけなので
リードはずして遊ばせていいか聞きました
「おしっこをしなければ OK」だそうで
久しくドッグカフェに行ってなかったので
入店する前のオシッコチェック忘れていました^^

ミントの写真が少ないので
椅子に座らせて写真を撮ろうとしたら
ワンコを膝に乗せているのはOKだけど
直接、椅子に座らせるのはNO!と叱られてしまいました

ワンコ連れのカフェは1年ぶりくらいだったので
いろんなマナーを忘れていたのに気がつきましたが・・・


愛想のないカフェも初めてでした
モナちんはカフェ。。。苦手なようです^^




| ワンコとおでかけ | COM(0) |
2007-05-27 (Sun)
お天気もいいし
「海」でもいく?ってことで
???


チャプチャプ??
ちゃぷちゃぷモナちん


なにがなんだかわかんない??
波が来てビックリ??でちゅ
なにがなんだか・・・


こういうお店も落ち着かない
umimonamint.jpg


あちゅいしさぁぁ
350monaumi.jpg


お家がいいなぁ 帰りたぁ??い
350monaumi2.jpg


ミント:「がまん!がまん!よ??モナ」
モナ:「帰りたいよ??」
ミント:「ママは何が何でもあたし達並ばせて撮るのよ?」
モナ:「どうでもいいじゃん!ってパパも言ってるよ?」
ミント:「ダメでちゅ ブログに載せる写真、最近少ないんですって」
モナ:「あちゅいよ??」
ミント、モナ「アヘアへ」


mintmonaumi2.jpg


海は当分無理ですね??? ママ談
| ワンコとおでかけ | COM(4) |
2006-12-27 (Wed)
mona




mona



試着してみました
モナちんかぶりもの×ですね??
お買い上げしませんでしたヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


| ワンコとおでかけ | COM(2) |
Comment Top ▲
