123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
090416_1646~01


朝晩はまだ冷えますが
日差しがチョッピリ強い公園の散歩も
緑の木々や色とりどりの花がワンコとお散歩
楽しませてくれます

最近ね?2匹揃って並んだ写真が一枚もないの
そこでワンコ仲間のお友達に協力してもらって
ほれほれ??こっち向いて?(笑)
全然駄目??ミントは横向くし
モナちゃんはお友達のこっちこっちの手が気になるしぃ
ごめんね?協力してもらったのに


ところが!!本日ミラクルが!!
お散歩途中 同じ場所で急いで2匹を並べて
こっち!こっち!
メガネ掛けないでレンズから様子が判んないけど
とりあえずどうだ!!パチリ
400KC3B0003.jpg


やったぁ!!久しぶりのツーショット
ミントちゃん相変わらずシナ作って?  モナちゃんもお澄まし顔
飼い主 満足満足




| 公園・散歩 | COM(3) |
Comment Top ▲
