123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-28 (Fri)
いつも行くカフェでワンちゃんのお洋服の個展がありました
プードルのうみちゃんとは数年前ある体験躾教室で
お会いして。。。。。。。

それからしばらくしてうみちゃんのママが
ワンちゃんのお洋服作っていることを
このお店で知りました

実は・・・(小声)躾教室でお会いしたこと
忘れていました・・・ヽ(´o`; オイオイ
でもうみちゃんのママはしっかりミントのこと
覚えていて下さって・・・ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


それからHPをこっそり見ていたら
うみちゃんママもミントをこっそり見ていたそうです
((((み≧ん≦と)))ブァッハハ!

去年はハチさんのアップリケのお洋服を
今年はワッフル地のものを頂きました

あ!今年はモナちんもてんとう虫がアクセントのものを
ちょっと女の子ちゃんらしく見えるかもと思って・・・

そんで・・・・・ポロンちゃんとも会ったので
女っぽくなったポロンちゃん

続く

* * * 相変わらずミントはお澄まし^^
mint


モナちゃんうみちゃんとお話?

モナとうみちゃんコソコソ話


ポロンちゃん可愛い


ポロンちゃん

| ワングッズ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲