123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-09 (Mon)
根岸


連休最後の日お弁当持ってピクニック
モナちんはじめての公園です * * *
久しぶりにお弁当持ってなんて
何年ぶり?
300negishiuma.jpg

negishi2.jpg


秋晴れのいい天気
ルンルン♪さぁ??お弁当?
お箸を持ったとたん
オットさんの叫び声\(#><)/きゃー!
ミントさんのお尻???
ブラブラ
枯葉と共に
♪?金色の枯葉ちるぅ?
お尻のまわりがたいへんな事に~(>_<。)~ アウ-!
お弁当どころではありません
確か。。。さっき済ませたんだよね
ミントさん抱えてひろ?????い公園
ともかく洗わなくては
手洗い。。。薄暗い手洗いの中の洗面台お借りして
必死に洗いました
もう素手でゴシゴシ ゴシゴシ
その必死な姿に後から入って来る人
利用できなくてゴメンナサイ
ゴシゴシ ゴシゴシ 洗っても洗っても落ちなくて
たまに手作り弁当作ってこれだからね??
もう帰りたくなりました
昨日のトリミングでお尻にラッピングお願いしたけど
そう言えばラッピングの場所がズレテいたような気もするし
ミントさんお腹の調子悪いのかな?
あれこれ考えながらとりあえずきれいに洗い
お弁当を広げた場所に戻りました
もう食欲減退

せっかく作ったお弁当
はい。。。食べました 妙に鼻先がくちゃいけど

思い出のアルバムできました


仲よく並んで

お尻もすっきり笑顔のミント

うんち騒動でわけわかめなモナちんお疲れのようです

いい感じ♪

| ワンコとおでかけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
