12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
お尻もすっきり笑顔のミント



* * * 今日はシャンソンのレッスンの日
実は「歌」と言っていたが去年の秋からシャンソンを習っている
ちょっとはずかしさもあって「歌」を習っていることにしていた
最近、CMにシャンソンが流れていたり
先日TVで三輪明宏の絶唱を聴いてから
やっぱりシャンソンはいいなぁと。。。

子供の頃から「歌」は好きで色んな歌手に憧れたり
歌を聴くことは大好きだったが
自分で歌うなんて事はブルブルとんでもない!だった
しかし習い始めて歌う楽しさを教わった。。人前で歌うチャンスも与えられて
素直に声を出して歌う魔力にあらあら不思議
月2回のレッスン今のところ皆勤賞もので
次に習う曲が毎回楽しみになってきている

今回は「薔薇」シリーズが多くて
薔薇にたとえて愛する人に想いを伝える内容
タンゴのリズムに心の「春」を表現
今のお教室は男性もいらして
ちょっぴりくすぐったい歌詞だが
素直に一緒に練習する男性の歌声も日常のざわめきを忘れ
シャンソンの世界は人の心を和ませます
レッスンの後の軽やかな気持ちは私の至福のときです

| つぶやき | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
