12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-25 (Wed)
店主の作品

* * * 素敵な生き方をされている方とお会いできました
料理とキルトとガーデニングを趣味とされ
独りでアンティークなたたずまいの家で
お店を切り盛りされています
完全予約制でないと独りでやっていけないそうです
南国?と思わされる小さなドアーの中に入ると
一変して古い家具やパン粉ね器が窓辺に並べられ
イギリス風だったりフランス風だったり
とても不思議な中でランチを頂きました
前日、店主からキルトのお話をゆっくりしたいので
作った作品を持ってきてと電話があり
数年前のキルトを少し持って行きました
お話がしたいという事で時間は少しランチタイムから遅く
丁寧に一品づつお料理がでたあとキルトのお話で盛り上がり
いつか作りたいキルトをお喋りしながら
ここでチクチク楽しみたいとのことで
実現できたら素敵だなと約束して店をでました

人との出会いは何処で待ち受けているか
だから人生って楽しいんですよね。。。
共通の趣味でお友達の輪が広がると幸せです
長い人生の中の流れの中で
その時の自分の心を満たしてくれる
また、与えてくれる「宝」
損得なしで心からお付き合いできるお友達との出会い
大切にしたいから私は一人一人に感謝して
時には自分の「物差し」にこだわらず
人との出会いをキルトのように繋ぎあわせて
行きたいと思うこの頃です
| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
