123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
うだうだ暮らしているうちに
5月になった
1日が月曜日。。。何となくピシッとはじまった感じ
実家では昔、「おついたち」と言って
お赤飯だった記憶が
今月も無事新しい月を過ごしましょう
そんな意味があったのかも

なんだか寒く感じる日が一転して
今日はとても暑く
気温の変化に弱い私はピシッと決まらず
朝からゴロゴロしていた

ちょっと2度寝すると気持ちいいんだけど・・・
2U^ェ^U ワン!が何故か元気印!!
昨日のドッグランでヘタっていると思いきや
なんだかパワーUPしている
特にモナは走り回って
目が廻ってくる くるくる?クルクル??
なんで元気なんだアンタ!!(σ-"-)σ

日向でまどろむ2匹

ひなたぼっこ



| ワンコの日々 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
