123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-10 (Fri)
お揃いの器 ミントはピンク モナはブルー


フードのお皿を新しくした

左がモナ用 右がミント用
* * * □
フードのお皿が気になっていた

ミントのはすり鉢状で
時々モナちんのお皿で食べてしまう事があって
あれ?と思っていたのだ。。。

2頭飼いしている公園のお友達が
「どうもすり鉢型は食べづらいみたいで変えてみたのよ」
話を聞いて。。。ハハハ??ンそういう事か(パン!)
ミントあのお皿食べづらかったんだ??
お店でどれにしようか迷っていると
「うちはこれのブルーとピンクで食べてますよ」
「楕円型だけど食べやすいみたい」
後からお店に入ってきた方がアドバイス
「これください!」
私、迷うけど決めるのは早い

お揃いのパーカーも購入
先日からネットで冬物探しているけど
サイズで失敗する事もあったので
実際に手にとって素材や着心地を確認する方が
確かな気がする

色違いで購入

モナちん小さい々と思い込んでいたが
ほぼミントと同じサイズになったのでSにした
いつもモナちん男の子に間違えられるので
ミントはブルー モナちんはピンクにした
時々変えて着せてもいいし??


夕食に早速お皿を使って見る
意外といつのも量がピッタリ入り
目分量でこれなら盛り付けできそう??
アバウトな飼い主ムキ??

モナちん最初はお皿が変わり不思議そうだったが
すぐパクパク^^
ミントは新しいものには飛びつかないので
時間が掛かったがお腹がすいているのか完食!
2匹の評判はまずまずのところかな?

| ワングッズ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
