123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-14 (Tue)
甘いものは大好き


甘いものは大好き
* * * □

シャンソン教室の日だった


思えば・・・ちょうど1年経つ
季節に合わせて「枯葉」を習ったのが
一番最初の曲

息継ぎができなくて
声もでず
私、シャンソン向いてるの??

1ヶ月、2ヶ月。。。レッスンが続き
そして3月には
「おさらい会」に出ていた

ひゃ??人前で?


そして思うように出来なかった悔しさ
自分が悔しくて
上手くなりたい!!
はじめて私は「向上心」とやらを感じた
若い頃この気持ちがあったら
ひょっとしたらまた違った人生があったのかも?
ここまで来た人生
振り返っても仕方ないか・・・
今を楽しめばいいさ

また12月のおさらい会にむけて
歌詞を覚える日々。。。
うん?なぜか曲のイメージがつかめて
覚えやすくなってる
いや???脳は老化してないや(笑)

しかも今度の曲も「恋」の歌である
短い命のように恋は消えていくという内容
ドラマチックやなぁ??
おさらい会に向かって ファイト!

| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
