123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
mona

* * * □

夕方の散歩は久しぶりにミントが初めて行った公園へ行った
やっぱり覚えているのか嬉しそうに歩きだしたミント
懐かしいね???
ここは昔から公園の傍に住んでいる飼い主さんが多くて
飼い主さんの年齢層は高く
将来の日本の人口層をギュッとまとめたような
割ぽう着姿のおば様もいたりして
チョコチョコ歩くミント&モナちんを見て
ひゃ?可愛い♪とあちこちで声を掛けられた
飼い主もそうだけどワンちゃんもご高齢のようで
ヨタヨタ??クロラブちゃんなんて寄ってきて
ミント&モナちんをクンクン
「若い子の刺激もらってありがとう?喜んでるよ?」
なんて飼い主さんに言われた

小道を歩いているとベンチに
キャバリアちゃんと老人の方が仲よく座っていた
枯葉の小道とマッチングして絵になりそうだ??
ちょっとキャバリアちゃん老けて見えた
こんにちは?と挨拶して「キャバリアちゃんご高齢ですか?」
「いや??この子はまだ9ヶ月です」
こういう時は笑顔でごまかす^^
「あら??モナちゃんと変わらないわね?」σ(^_^;)アセアセ...
「脂肪がついちゃってね?」ビヨ??ンと肉をつかむ老人
(@゚Д゚@;)あら・・・?そんなぁ?ホント肉付きいい!!
「6キロ以下じゃないとダメだと獣医さんに言われてるんですよ」
「ついつい食べさせちゃって。。。7.5キロもあるんですよ」
フードだけでは食べないのでトッピングをあれやこれや入れてるとか
「お宅は2匹あわせてもうちのより軽いですね?」
なんて会話をしながら思った
飼い主に似るってホントみたいだわ。。。


ミント&モナちんのためにも潤い、保湿クリーム
しっかり塗ろうっと!!

| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
