123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-11-24 (Fri)
ヨーキーの手帖だぁ


来年の手帖を見つけた * * * □

2007年度の手帖やカレンダーが出回っている
毎年、サイズはなるべくコンパクトなものと決めている

マダムの御用達○ー○堂をフラフラ歩いていて見つけたんだ
表紙のヨーキーちゃん余りにも可愛いので
確認せず購入。。。
ところが!!やだわ??diaryがMondayではじまってる!
私はSundayからでないと1週間のスケジュールが把握できないんです
頭ん中はSundayからはじまるのよ
日本の手帖は日曜日からじゃないの?
おなじくカレンダーも気をつけて買わないと
1年間なんだか不自由を感じながらカレンダー見てるのです
カレンダーに合わせて慣れるか
それとも意地でもSundayからはじまるものを探すか?
今回は買ってしまったので
渋々使いますトホホ??

中身

でも中身の毎月のワンコの写真可愛いから
しゃ?ないか

| ワングッズ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲