123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-25 (Sat)
ichigo


やっと見つけた
* * * □

冬用のベットがみつかった
しかもお値段も手ごろでうれしい
外資系大型スーパーに行く途中
シートがなかったこと思いだして立ち寄ったお店にあったの
モナちん気に入ってくれるかな?
最初は喜んで出たり入ったりしていたが
ふとみると置いてあった場所から移動して
ひっくり返っていた
人間の子もそうだけどなんでも与えると
ありがたみが判んないか( ┰_┰) シクシク


このイチゴちゃんよーく見ると
間抜けな顔に見えない?
モナちんお気に召さないようだ。。。

もう!!プンプン


ブログ書いている間にふと見ると(・_・ )ノ" ゚ ポイッ
反抗期かしらね??ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

| ワングッズ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
