123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-27 (Mon)
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪


今日はモナちゃんの1歳のお誕生日
我が家の家族になって9ヶ月。。。
元気にここまで育ってくれてママは嬉しい

* * * □

ケーキでお祝い♪
わ??い♪美味しそう??♪

美味しそう?♪

1歳だよ?

ミントお姉ちゃまも駆けつけて(?)
なになに?(ミント)

いっしゃいです

食べていい??

お上品に食べるのよ?


ケーキ屋さんに「お名前は?」と聞かれたので
「もな」でお願いします
「実は我が家のワンコの誕生日なんですよ?」
ケーキ売り場の人が「まぁ??おめでとうございます」
拍手♪パチ☆(p・Θ・q)☆パチ☆( ・pq・ )☆パチ♪してくれました
「お幸せなワンちゃんですね?」
ええ、もちろん我が家の子は幸せです♪
1歳。。。早いね??

考えたらミントはあと3ヶ月で4歳だ
初めてミントを迎え
モナちんが来てかれこれワンライフも4年も経つんだぁ
しみじみ・・・

ミンちゃん長生きしてね???
モナちんいつまでも元気印でね!!
家族を楽しませてね??♪





| 誕生日 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
