12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-02 (Sat)

mona



12月になりました
* * * □

mona



なぜか新しい洋服を着せると。。。いつもこんなスタイル



ツリーを出さなくなって何年経つかな??
真っ白な大きなツリー
そろそろ出そうかな?と思っていたんだけど
モナがきっといたずらするからやめておこう^^

いやいやモナのせいにするのは可哀相だ
実は。。。仕舞うのがめんどくさいの
ツリーの枝が組み立て式で
一本づつ洗って干して仕舞う事ができるの
その枝の数が凄いんです

毎年、毎年可愛いクリスマスグッズが何年にも渡って
たくさんグッズが増えて最近は買わないことに
やはり仕舞うのがめんどくさいので
今年も玄関にチョコッと飾る 我が家のクリスマスです
サンタも来なくなったしね???

| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
