123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-12-03 (Sun)
mintmona



午前中は陽だまり争って場所取り??
* * * □

急に寒くなって部屋が中々暖まりません
2匹は午前中は陽だまりで寝てます
要領のいいモナちんがもちろんベストポジション確保
「へへへ?」って顔で。。。
ミントはウロウロ。。。
性格の違いがはっきり判りますね(・m・)プププッ


モナちん元気印なんですが
最近甘え声でママに要求
今日あんまり甘え声するから「うるさい!」って言ったら
ミントが「うぅうぅきゃん!!」ってモナの鼻をガブッ
もちろん噛みはしません
ミントの「威嚇」でした(ホント怖い)
そしてたらモナがヨナヨナって身をよじりへたばり姿
「こわぁ??」って顔でミントの方に顔をむけ
ブルブル??
しばらく硬直してました
「ミンちゃんママの代わりに怒ってくれたんだね?」ナデナデ
するとミントは私の顔を見てから
モナちんにペロペロやさしくなめているの
もちろんモナちんもお返しにペロペロ
しばし姉妹の友情?シ?ンに
ええなぁ姉妹は?喧嘩の後でも仲良くなってと
感動していると。。。。。。
お調子者のモナちんは感動もつかの間
ミントに片足でちょっかい
さっき怒られたのすっかり吹っ飛んでいるよう
叱られても叱られても
懲りないモナちんでした


それにして寒いわぁ
| ワンコの日々 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲