123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)
yuugure


お散歩途中帰ろうとするとふと夕陽が見えた
カメラを撮ってる人がいたので思わず携帯で。。。
* * * □

先日、携帯の画像が200枚以上保存されているのに気がついた
ミントがうちに来た日から撮ったものからかれこれ3年近く
機種変更しても画像は保存されていたのだ

以前、携帯で撮った写真を自宅でプリントにして下さった方がいて
え?そんな事できるの?
なんでもminiSDでパソコンに接続すればカンタンよと聞き
ミニ・・・エスデイ???
ハテナハテナ・・・確かに取り扱い説明書に書いてある
読んでも判らん
結局しばらくそのままになっていて
この間そのminiSDを購入
さっそく使うことに・・・恐る恐る差し込むminiSD
なんせ大切に々ミントちゃんの写真保存
もし・・・もし間違ったらパーでんね
で、さっそく携帯データーからコピーじゃなくて
移動させた。。。ホッ・・・これでプリントできる
しかし我が家のプリンター上手く使いこなせないので
写真屋さんの自分でプリントする機械にチップを入れて
・・・・・・・・

写真屋さん。。。無愛想な店
聞いても ちッ忙しいのにと言わんばかりに
そこだよ!!って顔でアゴでさす  怖い
なんか嫌な予感・・・震える手で
チップをそのまま入れちゃったら奥に潜り込んでしまった
機械は動かない
慌ててチップを取ろうとすると 取れない・・・
すみませ??んこんなんになりましたぁ
店の人。。。なんでぇ?!!!!
怖い顔でなんかセロテープ持ってきてちぇっ(-。 -; )って顔
ミニを入れるチップを「貸します!!」
無愛想に言う。。。

次は千円札を入れろと機械がわめく
200枚全部じゃお財布が・・・
そこで50枚にすることに。。。
一枚目 スルスル。。。。
2枚目 。。。新札使えませんと機械がおっしゃる
「すみませ??ん夏目漱石は新札なんですかぁ?????」
無愛想男 レジを押して500円玉を4枚渋々顔で
機械に入れに行く チャリン チャリン

さっそく200枚の中からチョイス
50枚ポッチン
すると。。。役20分掛かります?と機械がおっしゃる
ひいぇ??そんなに?
「すみませ??ん時間掛かるので銀行行ってきます」
「責任もてないよ??」
ホント不親切じゃ


なんだかんだ時間係り出てきたのが
こんなん出てきて・・・
どうする?????

写真

| ワンコの日々 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
