12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-17 (Sun)
犯人は?この子?


* * * □

昨日・・・忘年会から帰宅すると
「大変なことがぁ?」オットさんが申します
その割には暢気顔 何かあったのか!
「モナちんがやっちゃったよ??」

なんと!!オイルヒーター(デロンギ)のコンセントをカリカリ
食いちぎっていた!!
ひゃ??よく感電しなかったことだ!!

モナちん死ぬ所だったよ
そう言えばなんだかモワ?って変な臭いがする日があって
ファブリーズを盛んにシュシュしていたんだ
見るとコンセントの先近くコードが金色の線がむき出しに
ぞぞぞぉ???やってくれたね!!
ヘタすればヒートして火事になるところ
ガリガリ気がつかなかったお留守番担当のオットさん
そうなのオットさんはきっと
ミントちゃんミントちゃんとミントばかり抱っこしていたんだよ
モナちんはジッとしてないから相手してやらなかったのでは


しかし・・・事が起きたのは仕方がない
モナちん対策は後にして明日からどうする??
クーラーの暖房でいいよと
でも私はクーラーの暖房はてき面「喉」をやられるので
苦手なんですよ
急いで量販店に在庫確認の電話
あと1台の在庫有りとの事で買いに走りました
もうなんだか楽しい忘年会吹っ飛んだ感じ??
思わぬ出費もショックです
とりあえず新しいオイルヒーターで暖は取り戻せましたが


モナちんの躾イチからやり直しだわぁ
冬のお留守番も対策考えねば。。。
お知恵あれば教えてください



| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
