123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
今日はワン仲間さんと夜のお出かけ
何年ぶりかにバスに乗って・・・
バス・ステーションの路線別の場所で
迷いました・・・
一区間210円なんですね 
忘れかけていたバスの揺れ
そうそう私はバスは必ず一番後ろに座るのが
好きなんです^^
景色がいつもの町と違って見え
ちょっと一人旅って感じ
何処か旅したくなったなぁ
U^ェ^U ワン!ライフになってから
フラッと出かけることがなくなったので
新鮮な感覚 たまにはいいかも!!


美味しい「とり料理」を堪能してきました

鳥のオンパレード
とりキムチ、丸焼きとり、とりのサモサ、卵のお好み焼き
鳥の串焼き、鳥の香草焼き、エトセトラ・・・
とり とり とり!!

美味しかったぁ??みんなでつついて食べると
格別だね??
ワンコがいると中々夜は出かけられないけど
たまにはいいもんだね
お誘いありがとう?



帰りにゲーセンでプリクラ撮って
楽しかった??

パパ ミント&モナとお留守番
中華○○○ンの焼きそばで
ごめんね??



| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
