123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)
サンタヨーキー

サンタヨーキーを見つけました * * * □
コンセント食いちぎり事件
疲れました??めずらしく早寝10時には寝てしまいました
お陰で「ぼんじゅ??るぅ」気分よく朝を迎えたんですが。。。
色々とアドバイスありがとうございました
壊れたコンセント部分を修理に出す事に。。。
お騒がせしてしまいました


考えたんです。。。めずらしく(・m・)プププッ
ミントは夜型の食事でしたので
モナちんもそれに合わせていたんですが
育ち盛りのモナちんそれでは物足りなかったのでは・・・
手作りの馬肉も最近2匹には評判が悪く
鶏肉に変えてみたところです。


それで朝、カリカリフードを与えてみる事に

さてさてどのフードがいいかなぁ
以前、ショップでサンプルで頂いたフード。。。
確か粒は大きいけど
モナちんが口に頬張ってカリカリ美味しそうに食べていた。
ショップの方に これこれしかじか。。。
そんでもってカリカリはどんなもんじゃと相談

これは粒が大きいがふやかすと良いとの話
試しに使う?と言う事で試しにしたら2キロは大きいにゃ
食べなかったら勿体無いなぁと思いながら購入

YARRAH http://www.pochi.co.jp/yarrah/index.html#dry
うちはオーガニックをチョイス

さっそく朝、お湯でふやかし2匹に与えたら
ミントも食べてくれた!!
y(^ー^)yピース
で、その後の様子を見ているとモナちんお腹がいっぱいらしく
めずらしくお昼ね状態でミントも静に寝てくれて
やはりお腹が空いていると悪さもする?
ちょっと食事の時間を工夫してみよう
人間だって夏は食欲ないけど^^
冬は美味しいもの食べたいもんね (いつもそうですが^^)
冬眠前の熊の気持ち?なわけないけど・・・

食事に関しては試行錯誤が続きます


| ワンコの日々 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
