12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-20 (Wed)
まったり午前中



仲よく?



朝の陽だまりでまったり
日が差すところにあちこち移動する2ワンです * * * □

2匹を早めの今年最後のトリミングだして
その間ミニコンサートへ出かける


開演前、師走の駅前にある手芸店で
シルクフラワーの材料を探す
自己流で作ろうと思って花を選ぶ
仕上げはセンスだなぁと思いながら
ピンクやシロの少し大きめの花と小花を買った
さてさて出来上がるかな?

日が短い12月。。。
22日の冬至が来れば日没も少しは遅くなるかな?
師走だけどお出かけが続く
掃除は嫌いだからボチボチやろうと思っている。
「遊ぶのはいいけど家の事やってよ?」と家族は言う
そうだね??ここ2年ほどワン連れで遊んだり
いっぱい楽しさ見つけたけど
結局、何も残らなかったし
そろそろ。。。地に足つけて生活せねば

親の介護生活何年か続いて
解放された気分でぱ??んとはじけていたけど
歌と会話も見つけたし。。。
今日のコンサートでひとつの事続けるって
大切だなって痛感と共に素晴らしいなと思う
自己流のチクチクだけど作品作ったりして
マイペースで楽しもう・・・


ミント&モナは公園で毎日走ろうね


| つぶやき | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
