123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-12-21 (Thu)
日比谷


* * * □
夜のおでかけ。。。久しぶりです
お教室の課外授業?となったデイナーショーに。。。

日比谷のオフィス街の夜のイルミネーション
幻想的でした
すれ違うサラリーマンの姿、昔も今も変わっていない
OL時代が思い出され懐かしかった
残業の帰り道オフィス街を仲間たちと会社の愚痴こぼしたり
将来どんな風に暮らしているんだろうとか
見果てぬ夢たくさん抱いて歩いていました

今は・・・「こんなんです」  どんなん??(笑)
「なんでこんなんになった?」
あちゃ??って感じぃ
おばちゃんはぼやきます・・・


宝塚大橋を渡ると其処は夢の世界
♪すみれのは?なぁ さくぅ?ころ♪
懐かしい当時を紐解いてくれたデイナーショー
いつまでもお元気で素敵なフェアリーでいてくださいね

| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲