123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-08 (Mon)
やっと連休終った!
地味な連休だったけど・・・

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
カラリと晴れてくれればいいんだけど
なんだか湿気が多い朝
ぼぉ??????っとしている


久しぶりにスケッチをしてみた
へたくそだけど
ミントの顔描いてみた


ミント


何年か前に買った雑誌を読み返してみると
著名人でも愛犬に対する想い
みんな一緒だ!!
犬のいる人生 犬のいる暮らし



文芸春秋 特別版


著名人の方たちも私たちとオンナジ事
オンナジ想い 暮らしをしていると思うと
なんだか親近感が湧いてきますね
家族の一員と考えてしまうのは
同じなんだ!
日本人の飼い方は「甘い」と言われているけど
それでいいんじゃないないかと・・・
U^ェ^U ワン!生活送れてホントしあわせ♪








| ワンコの日々 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
