123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-15 (Mon)
なに?美味しいものくれるの?
mona

* * * □

1月も半ば過ぎました
今日はモナの避妊の事で病院へ相談に行きました
そろそろ2回目のヒートが来るからです
ミントの時と違って迷いは無かった訳ではないけど
住宅事情とか世話の事とか諸々あるのだが
一番の心配はモナが小さいと言う事
妊娠しても体の負担は大きい事などなど考えて
そして特に小さい子は子宮ガンなど婦人科系の病気が
多いそうです(先生の話)

それで来週手術の日を決めてきました
ああ??気が重いけど
飼い主はモナに少しでも長生きして楽しませてもらいたいから
ごめんねモナちん






| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
