123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
たそがれ

* * * □
今年は年賀状を出す事が出来ませんでした
去年の年末から怒涛のように出来事があり
正月の準備をするのが精一杯の日々を送っていました
お年賀状を頂いた方々には本当に申し訳なく
この場を借りて心のこもった年賀状に感謝と共に
遅くなりましたが
ありがとうございました
お礼を申し上げます


今年から私はどの掛けを見ても大殺界に入るのですが
気にしても自分の年周りは防ぎようもなく
ただ、日々気をつけようと心がける他なく
自分からは事を起こさないと決めていました

ところが年末からタイフウーンが吹き荒れ
向こうから「事」がやってきたのです
連日の大嵐に巻き込まれまいと地面に足をギュッとつけ
踏ん張っても??踏ん張っても
嵐は静まらず
防波堤にもなれない自分が歯がゆくて
どうしたものかと思う日々でした

そうかこれが今年の年周りの前奏曲?
亥年とは言え地響き立てて向こうから突進してくる
そんな表現に近いものでした


疲れはドンドン溜まり
事の真相を人にも言えず
時間と体力が消耗して今も心ここにあらず状態
私はもし叫びの壷があればそこに思いっきり叫びたい
でもその壷もひび割れてもろく崩れて
さけぶ壷も無い。。。。。
さりとて新しい壷をあつらえる余裕も無い
虚無感・・・空しさだけが残った
この空しさ・・・悲しさ 判ってくれる人もいない
寂しいね????


私は思うんだ
強いものには巻かれろって言葉あるけど
巻かれたほうがいいのかなって。。。






なんのこっちゃ。。。読んだ人は思うでしょう
そう。。。なんのこっちゃが発端だったのです
ドミノゲームのように
なんのこっちゃ なんのこっちゃと倒されて


疲れました


そんな事情で年賀状だせなくてすみません
| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
