123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-05-12 (Fri)

テレビで「松居一代」さんが出ていた
日頃より怠け者の私は
お掃除好きの「松居」さん
尊敬しています
チャチャッと家中を掃除
頭の中の回路が違うんだろうね
整理整頓。。。。。

玄関とトイレは清潔に
家族の幸せ念じながら
綺麗な家には福が来る・・・・・・

いつもは午前中お掃除するんだけど
ホントよ^^
幸せ欲しい 運気向上したい
欲張り者

よっしゃ!とトイレの掃除を始めた・・・
ゴシゴシ さすが素手は出来なかった


手洗いのところ
磨いて水を流したら

きゃーどないしょう??ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ドンドコ水が溢れて??
こりゃいかん状態??
洪水になったら大変!



幸い我が家の近くにトイレの詰まりをやってくれる
会社が。。。。。あるんです(*μ_μ) イヤン♪

電話しました

30分で伺いますありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
おじさんがやって来て
排水のネットを掃除してくれました
見た目はカンタンそうだけど
なんせみずもの・・・
素人さんはいじらない方がいいらしい
ごそごそお掃除
お陰で水浸し免れたんだけど


な、なんと出張費
た たか?????????????っ!!
「運」向上するはずだったが
    運を落としたみたいで( ┰_┰) シクシク


普段やらないことは
やらない方が良い!!
掃除がヘタな人は 余計な事するもんじゃないですね
  
| つぶやき | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲