123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-21 (Mon)
byouin.jpg

混合ワクチンを受けてきました
ミントとモナが去年受けた月が違っていましたので
今年から同じ時期に合わせることにしました

夏日のような午前中
車の中はアッチチ?ジャパン!!
これからはスペアキーを持って車に乗らなければ。。。
待合室はまぁまぁの混み具合で「院長」先生を指名
何故かこの病院に来ると2匹は連帯感が強く並んで行動
私が椅子に座っているとチョコンとお座りしています
「まぁぁ躾が行き届いてらっしゃるのね??」
な??んて言われて。。。
「お(-^▽^-) オーホッホ」飼い主は嬉しくなります
他の場所でもこうしてくれるといいんですがね??
病院ではいい子なのは「謎」です

ワクチンとフィラリア症の血液検査もしてもらいました
結果はOK!! やはりホッとします
8種混合ワクチン、フィラリア症血液検査と予防薬で
しめて25,000円なり
仕方ありません2匹の健康を考えれば飼い主は
泣いていられません

狂犬病の注射も受けたしこれで来年まで安心?

そうそうミント達の犬種は肛門線が結構奥のようで
この間トリミングしたばかりのはずなのに
取りきれていなかったようです
今度トリミングに行ったらお店に話してみるといいんですかね?


| 病院 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
