123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)
お天気もいいし
「海」でもいく?ってことで
???


チャプチャプ??
ちゃぷちゃぷモナちん


なにがなんだかわかんない??
波が来てビックリ??でちゅ
なにがなんだか・・・


こういうお店も落ち着かない
umimonamint.jpg


あちゅいしさぁぁ
350monaumi.jpg


お家がいいなぁ 帰りたぁ??い
350monaumi2.jpg


ミント:「がまん!がまん!よ??モナ」
モナ:「帰りたいよ??」
ミント:「ママは何が何でもあたし達並ばせて撮るのよ?」
モナ:「どうでもいいじゃん!ってパパも言ってるよ?」
ミント:「ダメでちゅ ブログに載せる写真、最近少ないんですって」
モナ:「あちゅいよ??」
ミント、モナ「アヘアへ」


mintmonaumi2.jpg


海は当分無理ですね??? ママ談
| ワンコとおでかけ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
