12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
今日は午後からって天気予報が言っていたけど
お散歩ついつい遅くなって・・・
公園に着いた頃はすこしあやしい雲模様。。。

お散歩も公園まわり1周もしないうちに
・・・・・・
急にミントが走りだした??
KC360026.jpg

こわい??
070531_1611~01.jpg

ミントはこれまでの音にあまり反応示さなかった
花火の音でも興奮するよその犬に比べて冷静だったので
この子は平気かなと思っていたのだが・・・

モナちんはミントの慌て振りに一緒に駆け出した
とりあえずミントの反応振りにモナちんえらいこっちゃと
一緒に走ったのであろう。。。
この後車の中でミントはブルブル震えていたが
モナちん仰向けで手足をバタバタ遊んでいたもんね^^

お散歩できなくなったので
久しぶりに立ち寄った
KC360029.jpg

店内に入るなりミントがものすごく喜んでくれたの
シッポの振りが小刻みで表現
やっぱりここはミントが一番お世話になったところだもんね
KC360028.jpg

家に帰ってもが激しく聴こえて
ミント震えはとまらず・・・抱っこしていた
月齢と共に音 に対しての恐怖が
出てきたのかもしれない

モナはやっぱりカフェがお嫌いなようで・・・^^




| 公園・散歩 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
