12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-19 (Fri)
前から感じていた事

私はU^ェ^U ワン!を通じて仲間がたくさん出来た
多分 子育ての頃より
たくさんの繋がり 
こんなにもU^ェ^U ワン!通じて友達ができる事
想像もしていなかった



自分が子育ての頃 ワンちゃんを飼って
同年代のお母さんと繋がるなんて
ありえない世界の時代があって
まさか自分が犬を飼うなんて
思いも寄らなかった

10年近くの親とのシガラミで
介護もした
自由になりたいと常に思っていて
眠れぬ日々も過ごした事があった
街あるく人すべて
「幸せ」に見えて
何故、自分だけこんな生活をと恨んだことも
正直な話だ

しかし親も去って
人の世話なんて金輪際するもんかと
思っていたのに
誰かを 何かを
関わり持って見たい衝動にかられて
「ミント」を迎えた


お陰で苦しい気持ちが救われて
某ドッグカフェを通じて
U^ェ^U ワン!の世界に迷い込んだ
素敵な飼い主さん達のとの出会い

ジェレネーションギャップは無かった
と・・・自分では思ってる
計算でアンチングエイジになる必要もなく
ミントのママとして仲間への入り口に立ち
私はミントを迎えたこと
本当に幸せ!!



U^ェ^U ワン!とまた子育てのように
楽しめると確信していたし
色んな経験をさせてもらった

楽しいひと時 飼い主のママたちの
暖かい気持ちがいつも嬉しく
楽しかった



でもやはりアンチングエイジを楽しんでいたのは
自分だけのことで


少し疲れた自分を今日感じた


私はU^ェ^U ワン!繋がりはほとんど受身だったので



初めてジェネレーションギャップを感じた今日


悲しかったけど


仕方がないんだと
しばらくHPを休む事にした



それにしてもヨーキーちゃんの繋がり
中々出来ないもんだね



公園で若い飼い主が
ヨーキーやマルチーズって
お年寄りの人が飼ってるんですねと
他の人に言ったとか・・・・・・
そうなの? そんな決まりごとあるの?


なんだかとっても疲れた



新しい挑戦もちょっと消極的
いやな自分

今夜はお友達がダビングしてくれた
モーツワルトでも聞くかな 

| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
