123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-20 (Sat)
嫌になるくらいの雨続き
体まで重く感じる
おまけに気持ちまで滅入る

訳もなく悲しい。。。。。
涙雨?そんなロマンチスト?
笑っちゃう


多分疲れてるんだと思う



U^ェ^U ワン!2ライフ
モナちんがもう少し大きくなるまで
待つより他ないかな?






mona


去年、ミントに買った服が
モナちんに丁度いい。。。。。。

でもモナちん決して大きくないんだよ



ミントが小さかったんだね
小さいミント
モナちんが来てから我慢ばっかりで

この間
「扁桃腺肥大」で咳がでて
注射打ってもらって お薬もらって
咳は止まったけど

なんだか元気 いま一つだね
小さい子といわれ続け


でも健康なミントだった
3歳になって

ちょっと健康面気をつけてあげよう


うちの子は可愛い!!って書けるのは
ブログだけだよ
外で言っても存在感ないんだもん

おっと!またひねくれた物言いかな?


雨が続いて
ひねくれています






| ワンコの日々 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
