123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-09-11 (Tue)
バジル

お友達んちのお嬢さん「バジル」ちゃんです
今春結婚した娘さんの「子」なんだけど
時々預かっているんですって!

お友達はU^ェ^U ワン!飼うのははじめてで
駅から家までの帰り道。。。
U^ェ^U ワン!連れの人見かけたらついつい声掛けて。。。
お話しに夢中になり
駅から家まで1時間掛かってるそうです??
(・m・)プププッ
初めてのときってホントウキウキしたもんですよね?
ワカル、ワカル
| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
