123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-14 (Fri)
公園のお友達が転勤で引っ越しされます
2年ほどのお付き合いでしたが
寂しくなります(涙)

macyan azucyan mona

左から「まなちゃん」「あずちゃん」「モナ」

あれは春のはじめ。。。
公園中に響くU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!の声
通るわんちゃんに吠え立てるチワワちゃんがいました
飼い主さんは「どうしてかしら。。。」と困っていました
関西から引っ越して間もないころの「まなちゃん」のママでした
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
ところがリードを私が持って歩き「ママ」は木陰に身を潜めると
「まなちゃん」泣きません
トットコ歩くのです
そんな出会いからまなちゃんも公園のお友達にも慣れ
いつの間にか妹の「あずちゃん」が増えて
公園のお仲間にすっかり馴染んだ「まな、あずちゃん」
たまにしか会えなかったけど
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!の声が聞こえると
「あ!まなチャン来たぁ??」存在感のある2U^ェ^U ワン!
いつもお洒落なお洋服に身を包み
素敵なママと2匹はとっても絵になっていたんです
寂しくなります。。。
もうあのU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!聞けない
また戻ってきます??とママ
この町が大好きだったそうなんです
また会えるといいね!!
「まなちゃん、あずちゃん」元気でね!!


綾のかおり 播彦

まなちゃんママから大阪の「播彦」の上品な和菓子を頂きました

まなちゃんママもお元気でね!!




| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
