12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-20 (Sat)

お茶会に誘われました

パンを楽しもうというもので
天然酵母を使ったパン屋さんめぐりをしました

数年前から天然酵母のパン流行っていますね
無添加のパンは安心なんでしょうね

実家が神戸に近いということで
ここの食パンを毎週 家に届けてもらってました
神戸はホント!パンが美味しかった
サクサクした触感のパンを珈琲だけで味わうのも
なんだか幸せ?と思ったものです
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/

尋ねたパン屋さんは2軒
一軒はよく雑誌に取り上げられているそうで
昔、懐かしい ちょっと駄菓子屋さんぽい店構えだけど
パンプキンのような車が店の前で飾られて?
ウキウキ気分でお店に入りました
期待を膨らませて訪れたのを裏切らないデイスプレーに
焼きたてのパンが並べられて
早く食べたい!!

もう一軒は え?こんな場所?
住宅街の中のとある家の庭先に工房があり
ボウボウと生えた草の中に
自然の中のパン屋?(笑)
べーグルが目に付きました
家族のアレルギーに合わせて作り始めたとか
ちょっと不思議なパン屋さんというより
あら こんなところで・・・って感
自然・・・と言えば自然なんでしょうね


持ち寄ったパンでお宅を提供してくださったお宅
お薦めの美味しい珈琲とパン
お腹一杯楽しみました


並べてみました


たまにはこんなランチもいいもんですね
天然酵母のパン嫌いじゃないの?と心配してくださったんだけど
そんなことないですよ

パンは大好きですから


| つぶやき | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
