12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
11月に入りました
早いもんですね?今年もあと2ヶ月
あの猛暑の記憶がまだあると言うのに。。。

フードを変えてみました
実は11月1日はワンワンの日なんですって!
あちこちで記念お試し期間とやらで
イベントやっていて
これを購入してみました
food

結構、食いつきが良くて
手つくり食1回とカリカリにしています。
食わず嫌いのミントも完食!!
毎日、野菜を茹でたりお肉をミキサーにかけたり
本音は・・・毎日のことゆえ。。つらいです!
人間さまの食品メーカーに続きお犬さまの食品にも
不正な事が行われているニュースを聞きますと
大変だけど「手つくり」に限るのかなぁと
思うのであります。
可愛いわが子には健康で長生きしてもらいたい
そんな思いです。

モナちん!骨○○は駄目らしいよ?
骨っこ??

| food 手作り | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
