12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-18 (Sun)
久しぶりに窓のレースのカーテン全開にして
布越しから見える外の景色
(家の工事中なのだ)
いい天気??ルンルン♪
洗濯もいっぱい干せるしィ??
思いきや午前中からミントが
「クシュゴホッ!クシュ!!クシュ!!」
部屋は暖かいしどうしたんだろう????
今日の昼飯なに?なんて聞かれた時間
まだミントは「クシュゴホッ!クシュ!!クシュ!!」
おかしいよ。。。風邪?ワンコも風邪引く?
熱もないし???
行きつけの病院にTEL
午後は休診ですとのこと
気になる症状は今日中に診て頂きたい
大事な娘に何かあったら・・・ドキドキ

時間外診療という事でGO!!病院へ
駐車場で院長先生がご帰還される姿キャッチ
良かったぁぁぁ
待合室でしばし待つ事30分
・・・結果はやはり工事中の塗装の匂いで
喉をやられたらしい。。。
喉が真っ赤とのこと
お薬を頂き、注射もしてもらい
ホッとした日曜日の午後でした

モナちんも付き添いで病院行ったのですが^^
ミントが診療室に入ると寂しげに
キュウン キュウンと心配そうな声出していました
あんた!普段ミントちゃんのおもちゃ抱え込んで
意地悪るするくせに! やっぱり心配なんだね
やさしいお姉ちゃんだって判った??


しかし・・・帰宅後
♪フィギアの浅田真央ちゃんの出番のとき
ママはうっとり見ていたのにぃ
ミントのお気に入りのメグちゃん抱えて
イチゴハウスに立てこもり
ミントが騒ぎ出して ゆっくり見れなかったよ?
モナっぺ!! 

パパ談:犬の喉 どうやって見えるのかなぁ??
ママ談:しらんわぁ?口ん中覗いて見えるんじゃない?
パパ談:ミントおちょぼ口だぜ
ママ談:しらんわ??先生に聞いてみて!!



| 病院 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
