12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-22 (Thu)
階段の上から微笑み
~ヘ(~-~m)? いらっしゃい♪

071119_1151~01.jpg

071119_1151~02.jpg

行って参りました
ドキドキしてお店の中へ
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
kankoku

少し辛いの?、辛いの?、すっごく辛いの??
三者選択で少し辛いの??を注文
kankoku

コリコムタン
おいしゅうございました

デザートのお菓子とお茶がとても美味しくて
お茶はフルーテイーな味で
本場の味を堪能したのであります
kankoku

071119_1259~02.jpg

オーナーさんは踊りと太鼓もされているそうです
アナタノワンチャンはダックスデスネ??
一緒に行ったお友達の愛犬を覚えてらして
公園に愛犬のシーズーちゃんとお散歩されていたんですって!
U^ェ^U ワン!
| food 手作り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
