123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-05 (Wed)
この子が欲しくて。。。
doll

うちにやって来ました(笑)
ドレスの色も好みでして。。。
実は・・・私、隠れバー○ーフアンなんですよ(爆)
スリムなスタイルに憧れるおばさんですが・・・
それが何か?(大笑)



あ!この子も見つけまして。。。
バービー

てっきり女優さんもついていると思い込み
大枚 叩いてうちにきましたの
ところが!!女優さんは付いてこず
がっかりしたんですが。。。ドレスは付いてきたんです
ゴージャスでしょう^^

箱から出すのが惜しくて・・・
時々、眺めております

アホみたい??と言わないでクダサイな

| ワングッズ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
