123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-12-17 (Mon)
mona

平穏な生活に戻りました
2匹は食欲も以前に増してあり。。。もっとちょうだい!
缶詰は一日に1缶づつ食べさせます。
朝と夜の分量なのですが昼も欲しがるので
1缶を1回につき3/1づつ3回に分けてあげています。

今日の夜の事です・・・・
2枚のお皿に固まり状態で分けて
テーブルの上に並べていました。
それぞれの症状に合わせたお薬を冷蔵庫に取りに行っている間
ミントのお皿の塊りをほぐして薬を入れていたら
???モナちんのお皿にお肉がありません!!
ふと見るとイチゴベットの中におしりを向けているモナが!!
「怪しい素振り??」
引き出そうとするとすごい剣幕のモナ!
ベットを逆さまにして出てきたモナの口には??
療法食のお肉がしっかり!!
もう!お腹がまたわるくなってもしらんぞ??
復活は確かです・・・モナちゃん

しかし2匹の下痢ちゃんが晦日でなくて良かったぁ
掃除もできていないけれども
今週はゆっくり、まったり過ごします


| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲