123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-23 (Tue)
週明けはダラダラ
でも家族から開放されて嬉しい?♪

先日耳にした聞き慣れない単語。。。
お茶会のパン屋さん巡り前
「ジモテイーパンってどんな味かしら?」
メールのやり取りの中で知ったパンの名前(?)
ハテな?
どんなパン? 私知らない・・・
最近、流行のパン?
気になって 気になって
でもパン巡りのときはその「単語」話題に出なかった

ひとり。。。気になりながら
普段気にならないものが気になりだす
なんだろう??♪ なんだろう?♪

後日、関西の事を話す友人に
それって○○○でしょ??と言う会話があって
友人からでた言葉
「さすが!ジモテイーねぇ??」

ひゃ??それそれ!!「ジモテイー」



な??んだ!!そういう意味(・m・)プププッ






| つぶやき | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
