123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-09 (Wed)
お正月も終わり。。。
通常の生活に戻りつつあります。

300kouen01.jpg


公園のお散歩もお天気がいい日には
2匹連れて飼い主もセッセと歩け、歩け!です
お陰で足腰も強くなっている飼い主でありんす。
これも、あれもミント&モナのお陰で
毎日、健康的生活を送る事が出来て感謝、感謝 (爆)


公園にいつもお会いするビーグルとおじいさん
ベンチで日光浴をする姿が
ちょっと昔懐かしい、昭和の時代の光景で
とっても「ほのぼの」とするツーショットに
お見かけするたびに何故か嬉しくなるのでした。

私は「おじいさんと犬」と失礼ながら命名して
明るい日差しの中で「おじいさんと犬」に
こんにちは!と声を掛けるのが好きでした。

昨日・・・おじいさん一人でベンチに座って
公園のU^ェ^U ワン!たちを眺めていました。
???
「あら?ビーグルちゃんは?」
「足が弱ってもう歩けないんだよ
もう13さいだからね??
もう駄目だよ??」
悲しそうなおじいさんの顔(泣)

おじいさんと老犬

そうなんだ・・・
いずれ・・・私たちもそんな時代が来るのかも?
2年前ほど前U^ェ^U ワン!連れで
色んなところにU^ェ^U ワン!仲間さんたちと遊んだ頃が
一番はなやかな時代だったかな?
近頃はU^ェ^U ワン!連れで・・・も無くなって
ひと通りの事を経験したからそれも良しと去年思ったけど。。。

横にいた誰かがつぶやいた
「年とったら 猫だね」

ミントちゃ???ん モナちゃ??ん
長生きしてや??





| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲