123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-03-04 (Tue)
もう3月ですね
今日は桃の節句 
我が家の姫たちとお祝いです
といっても・・・ちらし寿司は食べられないので
イチゴを一緒に食べました
果物はあまり食べない2匹ですがなぜかイチゴはお好きなようで♪


7_9.gif


ポカポカ暖かくなって久しぶりに公園で
お友達に会えました
ミントもモナもお散歩が楽しみのようで
2匹の支度をして出かけるのは大変なんだけど
しっぽ振って喜ぶ姿を見ると
なるべく公園までのお散歩は
続けようと思うのであります??


最近お口のまわりをラッピングしてもらいます
ご飯を食べたあとのゴワゴワがなくなり
飼い主のお手入れが楽になりました
楽チン考えるのはお得意の飼い主なんdす(笑)

080302_1153~01


モナちんもリボンができるようになり
女の子らしい?
本人もまんざらでもない顔してますね?
いつもカメラむけるとポーズをとるモナちん
判ってるね??


250mona.jpg
| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲