123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
mint yan


日中は春の陽気。。。
ポカポカのときにお散歩へ行けばいいのですが
ついつい夕暮れ近くになってしまいます
月曜日の黄砂で一気に花粉症になってしまいました
外に出るのが少し怖いけどお散歩ははずせませんしね
ワンコちゃんは花粉症にならないのかしらね

オルゴールは何年か前に
○越デパートのイギリス展で見つけたもの
曲は。。。「星に願いを」
春らしい色合いなので棚からだして見ました


ミント&モナの先祖はイギリス犬だからね(笑)



| ワングッズ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
