123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-03 (Thu)
080401_1519~01


春満開なのに公園の風は冷たいわぁ
花粉は少しマシになってきたけど(慣れてきた?)


公園のワンちゃんたちともボチボチ再会しています
この冬は本当に会うワンちゃんは限られていました
ここでのお散歩の楽しみは飼い主さんたちとのお喋り
ペチャクチャ喋りながらリード持って公園内を歩きます

子供の手も離れて・・・こうした日常がないと
私は一日中。。。誰とも口を聞かず寂しく
無口な生活なんでしょうね
本当にミント&モナちゃんには感謝です
躾とか飼い主の思うがまま彼女達に接するのではなく
わが子のように私は育てています
子供に学ぶ・・・じゃないけど
ワンコに学ぶ事も、多々あって 私は幸せじゃ?

最近もね、毎週お会いするゲートボールの練習中のおじさまから
ゲートボールと言っても奥が深くて 勝ち負けの世界
面白いから奥さん入らない?とお誘い受けたり
↓こんな方からも お誘い受けました
080322_1532~01

70歳過ぎてはじめたんですって
空を飛んでいると気持ちが良くて何もかも忘れるんだそうです
どうぞそのまま空に行かないでくださいね(笑)

080322_1544~02






| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲