123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-28 (Sun)

雨の土曜日


もういい加減 嫌になる雨ですね
今年ほど傘が活躍する年ってないんじゃないかな

今日でモナちゃん6ヶ月となりました
だんだん日々の学習で自我が目覚めてきたようで
生意気になってます
でもモナちゃんのいいところは
と???っても愛くるしいところ
最近、甘える事覚えたようで。。。
私の後を追い掛け回してます

ヒュ??ンキュ??ン スリスリ
ペロペロなめては飼い主のご機嫌を撮る事も覚え
猛烈キッスをしてきます
ミントにはなかった行動かな?


雨が降るしエネルギーをもてあましている
今日は少しミントと離す意味で
2時間ほどワンちゃん幼稚園に預けました

久しぶりに躾の先生とお会いできて
ちょっとモナちゃん見てもらうことに
幼稚園が始まった頃 そ???っと覗いてみると
モナちゃん端っこで他のワンちゃんの様子見てます
あれ?公園では積極的なのに???
やっぱり「ひとり」だと違うのかな?



2時間後モナちゃんお迎えに行こうっと言うと
ミントがしっぽ振って
あたしもいくぅぅ??
もう出かける様子でめずらしくバックの傍に
あらら。。。今迄にない行動だ


ミントとモナちゃんお迎えに行くと
やっぱり端っこにいた!!
むひょっ??モナちゃん どうした!!

ミントも他のワンちゃんたちと遊ばせながら
今日のモナちゃんの様子を先生にお聞きした
ひとりになるの初めてなので
かなり緊張していたらしい(・m・)プププッ
一匹のワンちゃんがモナを追い掛け回していたらしくて
公園では追いかけ 追われ走っているんだけど
ここではひたすら逃げていたらしい


フムフムお話を聞いていると
モナちゃんにちょっかい出してきたワンコがいた


すると!! するとなのだ!!
ミントが す???っとモナをかばうように
そのワンコの前に立った!!

私、なぜかその光景に感動!!
いや???ミントはモナちゃん家族として
認めているんだよ!!
モナちゃんもラッキ??♪って顔で
後ろでジッとしている

ミント&モナの姉妹愛(涙)
よくやった!ミント


ちょっと離してみるのどうかなと不安もあったが
時々こうしてモナちゃんつき離して見ようと。。。
親こころ???


しかし・・・家にもどって。。。
しばらくは従順だったモナ


数時間後は・・・ミントにちょっかいだして
大騒ぎタイム

まったく!!学習してよ??

今日も疲れ・・・・・たまっております



 
スポンサーサイト
| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
