12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
mona


9月になりました
ちょっぴり涼しくなったかな?と思ったら
まだまだ蒸し暑いですね


先日。。。動物病院の帰り道
 寄り道して
公園で話題になったことのある
カフェにミントとモナ連れて
行ってみました
久しぶりのドッグ・カフェです
初めての場所だったのですが
案の定・・・一方通行の道反対から入ってしまって


店内はフローリングに座席が壁に沿って
6席ほどあり どこの席に座ろうかと
迷ってしまいました(爆)
お客さんがいないので まるで貸切?(笑)

とりあえず。。。注文
dog caffe
お店の名前のケーキがでてきました

看板犬さんもいましたが
ミントとモナは看板犬さんと遊ぶこともなく
ウロウロ・・・
店内は私とミント&モナだけなので
リードはずして遊ばせていいか聞きました
「おしっこをしなければ OK」だそうで
久しくドッグカフェに行ってなかったので
入店する前のオシッコチェック忘れていました^^

ミントの写真が少ないので
椅子に座らせて写真を撮ろうとしたら
ワンコを膝に乗せているのはOKだけど
直接、椅子に座らせるのはNO!と叱られてしまいました

ワンコ連れのカフェは1年ぶりくらいだったので
いろんなマナーを忘れていたのに気がつきましたが・・・


愛想のないカフェも初めてでした
モナちんはカフェ。。。苦手なようです^^




| ワンコとおでかけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
